不健康低魔、我が道を行く
ランサときどき低マ の 自己満日記(ノ´∀`)ノ



恒例の2

こんにちは( ・д・)ゞかのさんです




異次元とは

売るためにあるんじゃない

混ぜるためにあるんだ!!(・`д´・)=3




ってことで

またまたやりました。


今回の素材は

[力比率上昇Lv1][健康比率上昇Lv2]強化ベルト
(1OP目 力2/10、2OP目 健康1/2)

[攻撃速度Lv1]ゴールドベルトXLS
(2OP目の即死OPは青解除にて消去)

力比率はLv1までしかつかないし、いらないかなーと思って
攻撃速度か力比率上昇どちらかが消えることを想定して異次元しました。
目指すは[健康比率上昇Lv2][攻撃速度Lv1]のベースは強化ベルトで。
将来的には健康比率を鏡でW比率にできたらいいなぁ~なんてウヘヘ・・・。

異次元の仕組みについては、Wikiを見て頂ければ分かりやすいと思いますww

奥が深い!



では・・・混ぜたいと思いマス( ・д・)ゞ

いつものように、スマグ噴水でお賽銭。
1000円を10回、1万円分を噴水にぽいぽいぽぽい!


いきます!


0905_異次元3
























なんと!

0905_異次元4


成功です(*´ェ`*)ポッ

ベース選択50%の壁を越え、約1/8の確立での成功でしたw
よかったよかった!
ひとまず、今のところ腰は完成です^^
いつか、W健康比率になるといいな(*´人`*)なむなむ




これでだいたいの装備は揃ってきたかなーと思ってた矢先

間違えて運比力比足を鍛冶屋売りするという事件が・・・(つω;`)ウ・・・


現在、かおちゃんとウェンから譲り受けた運比1/3足です。

なんで・・・なんでこうなった!!



がんばってお金ためて 運運敏足作るぞ(´;ω;`)!



では、今時点の装備を公開します(*´∀`*)
まだまだ発展途中ですがっ



武器
0905_ファイナル



0823_頭完成



0905_スパカラ


0905_ドレイク



0809_ろんぐびる


0905_異次元4
↑さっきの完成品


0905_女神


足と指は割合wwww



こんな感じです(´・ω・`)
早く転生して Gvで活躍できる火力になりたいです!

おわり!


この記事に対するコメント

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwww

まじでめしまずなんだよwwwwww

まぁおめでとうww
【2011/09/06 01:21】 URL | S #-[ 編集]

装備キモ・・・
【2011/09/07 13:00】 URL | まんじ #-[ 編集]

ハアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww

まじでめしまずなんだよwwwww

おめでとさんww
【2011/09/08 09:37】 URL | ビュン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

かのんちゃん

Author:かのんちゃん

「REDSTONE」橙鯖

柊かのん
一次転生テイマ。
ほぼ露店放置。
ときどき地下界行ってます。
最近欠片出しとポタ出しが苦痛。
黒天使在籍。

かのちゃ
ランチャ。
気付くと耳レイプされてること多し。
よく家出してます。脱走犯。
黒天使在籍。


@所属G

†BlackAngels†
マナー・IN率◎な方を大募集!
高レベs初心者s限らず大歓迎です^^



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


