不健康低魔、我が道を行く
ランサときどき低マ の 自己満日記(ノ´∀`)ノ



・x・

0628_かのちゃ
こんばんわに!

かのちゃ471歳になりました*^-^*
元気に廃人してますよぉ~^^b

めんぼうさん コメントさんくす^^!
廃人だなんて 私にとっては褒め言葉ですよ///
てかたまにはINしてちょww


今回の乙ドロップコーナー^^
0628_乙ドロップ
使えるものと言ったらクリムソンくらい・・・w
ギルド倉庫に寄付しました;w;

そしてそして!ついに
0628_ファイナル
ファイナルアタック完成しました~(´・ω・`)
気が早いのは承知ですから!うん!w

色んなブログサイト様見てると、
やっぱり インフィニティー武器に勝るものなし!といった感じです;w;
ファイナル作ったのはいいけど・・・><。

強さ ; IF>FA
射程 : IF>FA
秒数 : IF>FA
ダメ幅 : IF<FA
致命打 : IF<FA

おおよそこんなんです><;

むぅ~
悩みますねw
でもGvでは大いに役に立ってくれそうです^^v


話は変わりまして
0628_王様
王様討伐に行って参りました!w
今回も冒険のお供はすぺしゃるさんw
毎回すいませんね(;´д`)
・・・とゆうか見てください、この
華麗なる分身をwww
綺麗に円を描いてますね~いいですね~。
1回死にましたが^^

まぁなんとか倒しましたともw
でも経験値微妙・・・(´・ω・`)
貰えた最補正刺青も 光100%強化という意味不明な。。。
いつ使うねん!(´∀`)つパシッ
 



なかなか。

0624_かのちゃ
458歳になりました(*´ェ`*)
スパイン卒はまだまだ先です。

そして今回の乙ドロップ
0624_乙どろっぷ
ビブラの呪い(´д`)ガクガク
全部食ってやんよ!


ゲームオン様の課金キャンペに釣られてやったb
0624_ロト
やれやれ。やっちまったぜ\(^o^)/

ロト開封はいつも通り、スマグ噴水前で致しました。
その前に気合入れます。
0624_万歳





結果。
0624_惨敗

タヒ!!!!!

これでプレゼントされるUがしょぼかったら泣くよ。
泣いちゃうよ?!!!

まぁ最初から期待してないです^^

期待なんか・・・してないんだからっ><

 


スパインなぅ

0623_かのちゃ
前回の記事で 王宮まで頑張るぞ♪
とか言ってましたけど

スパインきちゃいました

自分でも驚きの廃スピードです。

スパインまでくると、転生さん多い^^;
自分も早く転生したいなぁ・・・と思いますけど
前回のテイマーで充分懲りました(;´д`)
711歳まで上げます、ちゃんと・・・。

次のサマーアプデでとうとう霊術・闘士のIF実装されますね^^b
キャラがいないので関係ないですがw
あと700以上の狩場も増えるとかで・・・。
廃人さんが増えそう///←

個人的には神ロトも気になりますがw
ゲームバランス崩れすぎ^-^;
萎えますww


でゎまた^^ノシ
 



攻城

†BlackAngels†
GH3奪還致しました(。´ェ`。)!

お相手は強豪 黒の教団様でした。
私は最初ネクロで参戦しましたが まったく刃が立たずw
途中から槍子で参加しました><w

もうね・・・
超強いです;w;

無制限怖い\(^o^)/

かのちゃの無制限デビューも近いかも?なんて思ってましたが

とんでもないwww

こんなんで出れないわ(´д`)ウン


まぁ、せっかくの2倍イベントなんでね。
レベルだけさくっと上げちゃいますよぉ^^b

0619_かのちゃ

・・・・・・・・・・・・

納骨卒ってしまった!!(;´д`)
ポタ出したのにぃぃぃ><。

デフの次はスウェブB12でございます^^b
わんこウマーーー!

そして今日の乙ドロップはこちら^^
0619_どろっぷ
ほんと・・・・まともなん落ちない!w
鈍器だけは立派にDXUでしたが即分解。
他2つはミニPが処分してくれましたb

2倍イベントほんと熱い><!
ただ狩場が空いてないのが難点ですが^^;
王宮までの氷河期、この期間に上げときたいです(。-_-。)



でゎまた~^^ノシ
 


寝れなくて、朝

こんばんわ。寝れません。
暇なので狩りしてみました(;´д`)
0617_かのちゃ
立派にレベルが上がりました(笑)
デフ遺跡うまーです本当。
BOTも元気に走り回っておりました^^;
見つけたらマルチで突っ込んでます(。-_-。)b

最中、自分的に微良品を拾いました^^
0617_調教
なんと 初☆スキル肩なんですねーw
大地弱化なので引導テイマさんにはいいかも・・・。
でも調教師かぁーw団長だったらよかったな(・´_`・)
まー普段乙ドロップな私にとっては嬉しい限りです^^*

そしてーなんと今日わ久しぶりに、
テイマのかのんさんでGD行きました^^
寄生は楽ですほんとに^^
0617_かのん
レベル上がったのいつ振りでしょうか・・・w
ツインも切れてしまい、少々猫背気味です>д<;
資金に余裕ができたら、また育てようっと。

かのちゃにお金掛けすぎて涙目w

現在の装備
0617_そうび
基本的には変わっておりませぬ。
弓だけかな(´・ω・`)?
風攻撃速度ダメ弓ですw
スタンさせてくれるので結構助かる!

エントラ、マルチの現在表記ダメ
0617_えんとら
0617_まるち
納骨ラスがギリできるくらいです^^b
マルチはカンスト目指したい><!
最近貯金が底をつき始めてるので何とかしなきゃ・・・orz
いい装備を買うにも、作るにも、稼ごうという根気がないとダメですよね。
狩りは好きだけど10n品売りが嫌いな私。
ちょっと頑張って鍛冶屋通いしようかと思います^^;
鏡もしなきゃなので 資金がないと辛いw
目指すはW速度ビルです!\(^o^)/いえい



でゎまた~^^ノシ
 


ようこそ納骨

0615_かのちゃ
納骨レベルきたーーー!!
やっとですよほんと><
納骨秘密長いし痛いしで嫌いですw
でもなんとかラスソロはこなせました><b
油爪使って必死でしたww

今日のドロップ品
0615_乙どろっぷ
・・・・・・・・・
・・・うん、これだけですよ。
なんか肉投げられてるけど気にしない!

このU品見ると 毎回ボブサップ思い出すなぁ。
彼は元気にしているのでしょうか。


0615_だみー
そしてこのダミー なかなか消えません。
昨日の夕方からいます。どうにかしてください。
でもMobのタゲ集めてくれて助かります(´・ω・`)
さんきゅう DUMMY755・・・


それはそうと、ファイナルアタックかけら
全種そろいましたーーー!!
レベルがまだまだなので作るのは後回し・・・w
6億は痛いっす;w;


でゎまた~^^ノシ

ランサ考察。

連続で記事を書きますごめんなさいw
今回はランサー、アーチャーについて自分なりにまとめてみました^^
これから物理ランチャを育てるという方にとって少しでもお力になれたらな、と思います。

ステ振り
ランサー・アーチャーは、レベルが1上がる毎に自動的に敏捷が+1されていきます。
なのでレベルUP毎に敏捷を振る必要はありません。
まず重要なのが、意外となんですね。
とくにランサーはダメージの伸びが悪く、なかなか最大表記ダメージがでにくい職です。
天使並にダメージ幅があるのも1つの原因です。

なので、まず1つの区切りとして
200Lvまで 力2健康1運1 または 力3運1
300Lvからは 力2運2 または 力1運3

参考)かのちゃ(現在400Lv)のステ状況
0614_能力値
わたしは後者のタイプで振っていきました。
健康は後々極で振りましたが^^;
ちなみに運比装備は1つしか装備しておりませんw

資金に余裕がある方は、装備は運比装備で固めるのがベストです^^b


スキル振り
まずオススメしたいのが 【サプライジングレイド】
これはマスするに限ります!^^b
んなチマチマ攻撃してられるかい~なせっかちな方は
【エントラップメントピアシング】をがしがし上げていきましょうw
わたしは、レイドマス→サイドマス→エントラ上げつつマルチ・・・という順番でいきました。
スキルに余裕ができれば、アーチャースキルも取っていくのもいいですね^^
インターバルシューターはスウェブB5秘密で大変お世話になりましたw
まぁ、スキル振りはとくにこだわる必要はないと思っております。
実際スキルPtなんて余ってきますしね・・・w


こんな感じでグダグダな考察ですが、見て頂きましてありがとうございます^^
でゎまた~^^ノシ
 
 


フォリンも後わずか。

0614_400かのちゃ
うほほい!400歳キタコレ!!!
長かったよぅ・・・

ちょっと一段落着いたので久しぶりにテイマ触ってみました。

といっても、普段夜中の1時~3時頃にかけてINはしてますけどねw

GHでのチャット内容^^
0614_ペロペロ
ぺろぺろ^^
変態しかいません^^;
みなさんペロペロがお好きなんですね。

そして始まる変態談義
0614_変態談義
変態について語って頂きました。
ちなみにうちのGMは三色団子が好きみたいです。
黒天使GHに来ればこの光景が見れますよ^^b

てかほんと テイマ放置過ぎてごめんなさいw
ぶっちゃけ飽きました疲れました><;
完全お飾り状態ですフヒヒw

次回わちょっと 自分なりの考察でも記事にしてみましょうか@w@b
少しでも参考になれたらな、と思います^^
でゎまた^^ノシ

 


ペースダウン

0610_かのちゃ
どうもーこんにちわ\(^o^)/
最近すっかり大人しくなりました、かのちゃです^^
レベルが前記事と比べて10Lvしか・・・w

そそ、Gメンから闇Pを売って頂けました>д<*
精霊闇P、最終物理ダメ5%うpはでかいです奥さん。

0610_シーカー
シーカーとテイルチェイサーは、ダメージの修正が入りましたよね。
見てくださいこれ。

もはやチートです。

このレベルでこのダメ・・・(;`・ω・)ごくり

本職ランサスキル
0610_エントラ
0610_マルチ
ダメージ幅が天使並orz

Mobを倒すときもムラがでますpq`
1発だったり 3発だったり、、、
シーカーテイルで倒したほうが早かったり(。-_-。)
まだまだ改善点ありまくりです><。

はやく1人前になりたい♪

気が早すぎると散々まわりから罵られてますが、
ファイナルアタックかけら 残すこと@4個ですw
①、⑤、⑥、⑦はあるんですが(´Д`)
なかなかそれ以外が見つからず・・・!
見かけたら教えてくださいな><b


ではまた~^^ノシ
 


ちょっと休憩。

0607_かのちゃ370
かのちゃ370歳になりました!
目標の400歳まで@30Lvです。
頑張るぞー!と言いたいところですが…

正直

廃上げし過ぎて疲れました。

400超えたら大人しくなりますよきっと。


先日、露店してたら
0607_露店
こんなことになった。

メガネパンダしゃん…(・´_`・)
わたくしの親友でございます!
少しばかり…いや、だいぶエロティックな方ですが、
友達想いのいい子なんで…
仲良くしてあげてくださいなb

露店放置も多いですが売買叫びが多いわたくし。
アリアンでうろうろしてたら
0607_ありあん
晒されてしまった(・´_`・)

友人の一人S2000さんでございます。
結構なドジっ子だけど…さすがにこれはww

どうぞ彼とも仲良くしてあげてくださいな(。-_-。)b


また、どうでもいいことなんですが、
0607_死体
たまにこの、GHに突如現れる死体は何なんでしょうかwww
大変気になります。誰なんだろう(・´_`・)
(そこかww)





では、また~^^ノシ



プロフィール

かのんちゃん

Author:かのんちゃん

「REDSTONE」橙鯖

柊かのん
一次転生テイマ。
ほぼ露店放置。
ときどき地下界行ってます。
最近欠片出しとポタ出しが苦痛。
黒天使在籍。

かのちゃ
ランチャ。
気付くと耳レイプされてること多し。
よく家出してます。脱走犯。
黒天使在籍。


@所属G

†BlackAngels†
マナー・IN率◎な方を大募集!
高レベs初心者s限らず大歓迎です^^



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


