不健康低魔、我が道を行く
ランサときどき低マ の 自己満日記(ノ´∀`)ノ



(∩∀`*)

0531_びくん

こんにちは^^
毎度お馴染み、みんなの心のオアシスかのちゃでございます^^
更新サボってごめんなさい。いやサボったわけじゃないけど。
ネタがなかったんです。

かのちゃ、無事 e-explorer様に移籍致しました。
まだ4日目と慣れない部分もございますが、精一杯お力になっていきたいと思っております^^


でも、Gvに出るにあたってHPの方が不安でした。
(700しかなかったんですよw)
ダメ重視のオラオラ装備だったので…(∩∀`*)ポ

今回、首と耳を変えてみました^^
0531_前装備

前回の装備ですb

首はタティリスの希望
耳はFDアンクイヤリング
でした^-^;

今回
0531_装備

0531_耳

0531_首

貧弱だったかのちゃがまた少し、立派になった気が致します。
といっても、まだまだHPは不安ですが><;
最低でも5000↑はほしいですね^^


ではこのへんで^^
ノシw



^p^

こんにちわ^p^
毎度お馴染み、みなさんの心のアイドルかのちゃんですフヒヒ・・・

かのちゃを作って2週間経ちました^-^
おめでとー(*´∀`)ノ
0526_かのちゃ
立派に廃人と化しました成長いたしました^^

ランサは単体はいいんですけど、
範囲狩りしにくいですね;p;
ずっと完ソロしてきましたが、やっぱりシフやテイマ、闘士と比べるとどうしても効率で負けちゃいます。
同期のすぺさん闘士はもう300Lv超え・・・^p^
ダメも半端ないので装備見せ合いっこしたんですが、ワタクシ・・・卒倒いたしました。
どんなOPかは、すぺさん曰く企業秘密なので伏せておきますけど^@^
ちなみにわたしもOPは内緒ですゲフン
(はずかちぃ///)

0526_レイド
0526_エントラ
0526_マルチ
まだまだ成長しますよ!(*´∀`)


0526_ゾンビ
あと、MQも無事終えました(^o^)ノ
(↑は大量にかわゆすゾンビを引き連れて遊ぶ麺棒たん)

いい区切りかなーと思ったので、住み慣れた(?)黒天使から離籍することを決意;p;
移籍先はe-explorer様です^-^
せねせね、ごめんねごめんねと唱えつつ・・・。
いっぱいおっぱいGv経験して、強くなって帰ってくるお!と意気込んだんですが・・・!

せねせね霊術師もエクスに移籍しとるがなーーww

これじゃぁなんか 変わらんぞ・・・(´∀`)←


0526_こぼ
おまけw

・v・*


0522_ぽこてぃん

どうも、ご無沙汰してます^-^
かのちゃまでございます。みなさんお元気でしょうか?
わたしはこの通り、元気でございます・・・オホホ

ぽこてぃん達も立派に、立派すぎるほどに
・・・おっきくなってまいりました///

Gチャで毎回ヒンシュクを買っておりますが^^;
めげずに元気に生きてます!


この前やっとこさ塔秘密を卒業致しました><;

0522_のりじさん

↑ まいど、秘密同行だった、のりじ君です。
ちょっと頭の悪い子ですが いい子なので、見かけたら声をかけてあげてください。
(ファントムに囲まれても尚、泡を吹き続ける勇ましい姿に心打たれました)



0522_かのちゃ

そして かのちゃもとうとう227Lv!
MQ2も無事終え、ただいまMQ3に大忙しです><;
セイジもすぺさんに手伝ってもらい、なんとかクリアww
お爺ちゃんなのに、熱くて激しい・・・///

てか、休日なのに 一日PC画面しか見てないってどうよ@@


・・・・・・ウッ(´;ω;`)



おふう><

大変 報告が遅れました。



わたくし、転生致しました・・・!

0520_転生

なんちゅう中途半端なレベルッ!!(笑)

装備なんて、酷いものでした。
足と指以外、全部外れてるっていう、、、

泣く泣く、IF笛1を買い、2へ強化、3へ強化へと・・・

手なんてマスグリップですから!!!

ちょっと先走り過ぎましたww
もうちょっと粘ってからでも良かったかなぁ・・・と><
次こそわ、ちゃんと711まで育てる(;`・ω・)!

あ、問題のペットですが。

見事に1Lv・・・wwwww

挙句、銀行に預けておいた飼育書が取り出せないとゆう事態に><;
なんてこったい(^o^)



しゃーない、新しいペット捕まえに行こう・・・ッ





ででーん

0520_ポコティン

ディオレンかっけーーーーーー!!(ハァハァ
名前?!んなもん知るか!!!!ほっとけ!

とか言ってたら

0520_鉛筆

↑ 結構 言われることが多いのですが
そんなに酷いですか?この名前・・・

かわいいと思うのに(´・ω・`)チクショー




最近のかのちゃ

0520_かのちゃ

ペースは遅いものの、かのちゃも216歳を迎えました!

0520_エントラ

0520_マルチ

ダメージは、こんな感じです^-^b
運が低いので、最大表記ダメあまり出ませんww

もっと、強くなりたい>ω<!





でゎ また~^^ノシ



・ω・

お疲れ様です、かのんです(-ω-)ノ

今日、1日OFFということで 廃上げ致しました。

いつもしてるだろって?ほっとけ。


結果から言いますと?

朝の段階で131Lvでした。
夜の段階で181Lvです。

50Lvwwwwwwwww

ばかじゃないの?wwwwwwwwwwwwww
どんだけ暇人やねん ワロスwwwwww

MQ1も無事終わりまして(暇人パワーで)。
明日時間あったらバフォクエしよお^-^


------------------------------キリトリセン--------------------------------

今日のお買い物はこちら!

0516_W薬回復

なかなかの良品だったので買わせて頂きました^^
ちょっと高めの2億でした><;
もちっと安くで買えたんだけどもなあ。
交渉するのがめんどくさくて(^o^;)


ほなほな、また明日~^^ノシ


ご無沙汰です。

おはようございます。
ご無沙汰してました。
三日坊主だと思われたくないので また書きます。

書きますとも!

今日は何かな、何かな?


なんと・・・?




シフ武飽きました。


毎回こうなんです。ごめんなさい。
ってことで(懲りずに)ランサ始めました^-^

前回、古代神ランサ(390Lv)だったのを忘れて
キャラデリをしてしまったのはまだ記憶に新しいかと思います。
(20億ちょいが旅立ちました)

駄菓子菓子!?

そんなことでヘコたれるかのんさんじゃないです。


この3日間(ブログサボってすいません)かけて

かのちゃ 完成しました^-^

ミニPももちろん
0515_古代神

はい。

廃人乙・・・・・☆

装備は今のところ!ですが、
こんな感じです^-^

0515_金再構成

とりま装備なんかより、インベントリに注目w
金再構成当たりました!!www
ロト2つ買いでの結果。もひとつはファースt(ry

代行叫びしてたんですが、耳がなかなかこず><。

えぇい!イチがバチかで自分でやってみようw
ってなりまして。

結果こうなりました。

0515_SF.jpg

(攻撃速度Lv3:42%)から
(攻撃速度Lv3:49%)になってくれました;w;

最近とてつもなく運がいいのですwww

シャード5個、買ったのですが(ミニP生まれるやつ^^)
なんと、光4の闇1というカオスな結果に^^

あとは気まぐれで買ったロトでW攻速手><
0515_1.jpg
↑ 今はすっごい流通してますがw
180mで旅立って行かれました>w<

結構な分の運を使い果たした気がするッ(;`・ω・)





では、またー^^ノシ


おまけ

0515_すぺさん

相変わらず変態なすぺしゃるさん^^



じめじめじめ

あついわ!!!
じめじめじめじめやめてくれほんまにww


暇なので!
暇なので!?

ステ晒し~^-^
(パチパチパチw)

0509_6.jpg

↑かのんさん
(闇ツインとかネタよね^^)

0509_5.jpg


知恵テイマです^-^
あまり経験値変わらない気がw
運がないので敵の攻撃当たりまくります。即死です。


おはつ^^

こんにちわに^-^
何か面白いことしたくてブログ始めますた。
かなりの更新率で書いていくお!!


て、手始めに!?

すぺたろ

やってくれました^^
わたしの友達すぺしゃるさん^^
いきなり揉んでくるなんて、変態度もスペシャルなんですね!
(晒しは許可頂いてます。強制的に)


何書こうか悩むので・・・
今日のわたしの死亡回数でも^-^

0509_2.jpg

今日の死亡回数 22回^^
すごいと思いませんか?
即死なんです


いや~~しっかし
死体姿のテイマたん はぁはぁ!//
おぱんちゅ!おぱんちゅ!!





でわまた^^ノシ




プロフィール

かのんちゃん

Author:かのんちゃん

「REDSTONE」橙鯖

柊かのん
一次転生テイマ。
ほぼ露店放置。
ときどき地下界行ってます。
最近欠片出しとポタ出しが苦痛。
黒天使在籍。

かのちゃ
ランチャ。
気付くと耳レイプされてること多し。
よく家出してます。脱走犯。
黒天使在籍。


@所属G

†BlackAngels†
マナー・IN率◎な方を大募集!
高レベs初心者s限らず大歓迎です^^



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


