不健康低魔、我が道を行く
ランサときどき低マ の 自己満日記(ノ´∀`)ノ



攻城 VS WFiveSoul様

0911_ログハウス

ども( ゚д゚)ノ かのさんです!

とうとう625Lv(´;ω;`)!
攻城やPvでちょいちょい活躍できるようになりました;;

昨日 レイジアゲインさんのG【WFiveSoul】との攻城戦でした^0^
わたし紋章無視で戦ってたけどww
みんなお疲れ様^^
この通り、ランク2取ることができました。
ありがとう(*`・д・´)=3

今週、Pv頑張って ランク3とりましょ^0^

G移籍は今週の攻城が終わってからになるかなーw-;
Gvしたいけど、やぱーり黒天使の応援したいのだw
ごめんね>w<

ではでは^^
 



攻城 VS エロテロリスト様

こんばんわ( ・д・)ゞ

攻城行ってきました~。
お相手は強豪、エロテロ様・・・。
萎えぽよ~でしたが、勇気を振り絞って参戦><;

ステ
0903_すて

黒天使G 支援陣が少ないので
ブレアスヒが飛んでこず即死(つω・`)ショボン
仕方ないけどね><

WIZ育てるのがんばろうかな(*´ェ`*)!


でも、今回は15分も守りきりましたw
10分足らずで落ちちゃうと思ってたんだけど・・・←
みんなよくがんばってくれた!
オツカレサマでした^^
出てくれてありがとぅ(・`ω´・)!



0903_Gチャ

相変わらずなすべりっぷり・・・。
おばか代表 えすたん。

0903_Gチャ2

ほんと お嬢は
いきなし物騒なこと言わないでください。
(可愛いから許す)



Re:うぇん
ゴッドかのたろうw
そんなこと言ったら調子乗っちゃうww

Re:めんたん
異次元運はいいかのさんでした!
多分次は失敗だろうな(つω・`)
 


8/31 VS 希望様

久しぶりにアリーナでGv(・`ω´・)!

集まりはこちら~!
(急いで撮ったからごちゃごちゃしてます@@;)

0830_gv集まり

あれ?一人だけ妙にくっきりじゃね?

これはもう・・・確実死亡フラグじゃないですか・・・www
速度天球と間違えて知恵天球を持ってきたとき以来の絶望感ww

始まって早々逃げまくる私。
支援陣の方々の背後にこっそり隠れつつ、タゲ合わせ。
裏切りかかったのを見てビット・・・が精一杯ーw-;
今回はHPもあるし、大丈夫だろーとは思ってても、怖くて攻めきれなかった(´`)
1回だけLAとったったけどねww←

にしても、街帰還バグひどくないですか?(つω・`)
準備万端でやる気満々なのに、返されちゃうとショックだおね・・・。
これは早めに直してほしいな><;
課金キャンペもいいけど、メンテしっかりしてよ運営さん!

・・・とまぁ!
GV結果はこちら(*`・д・)ノ

0830_gv結果

大勝利~(*´ェ`*)ポッ

やっぱり嬉しいです、はいw

でも、私なんてまだまだ下の下。
皆さんのお役に立てずに申し訳ございません(´・ω・`)

次もがんばりましょう~!



SSコーナーw
と、いうよりか Gメン紹介コーナーみたいになってるけどw

0830_gちゃ

黒天使G1番のばか、月光闇さんw
通称ムンタン。見かけたら仲良くしてあげてね^0^

0830_gちゃ2

うちのお嬢様です(*´ェ`*)
たまにこうやって意味分からないこと言うけど、かわいらしい方です。



ではでは、また見てね~^^ノシ



Re:まんじ博士
金持ちじゃないですww
なけなしのお金ですほんとww
 


8/2 VS 飛天様

アリーナでGvしてきました(´・ω・`)!

0802_Gv.png

集まりは2PTくらいでした^^
かぼちゃにしては珍しいw

相手、転生者多かったなぁ。
TOP剣士さんが痛い痛い;w;
わたくし何回か昇天しました^q^//ポッ
(こちらの失点の半分は自分w)←ぁw

結果
0802_Gv結果

こちらの全滅勝ちでした。

コル、支援がきっちりきてたので
のびのび戦うことはできました。が

死にすぎワロタで萎えチン。

装備見直さなきゃーあーって考えてたら

病みました。

どうしたらいいか分かんないんだよう><。

このままだとレベルだけのお察しランサになってしまぅ・・・w
どうにか装備揃えたいですw

耳と足を変えたい(´・ω・`)

目指すはWHPスタチャ、運力足です!w
目標って 大事(*´ェ`*)ポッ

現在 545歳です。
580歳で(バッチ使ってだけど)FA装備できるので
まだ戦力にはなれるかな><

がんばります(`・ω・)bグッ



Re:Sさん
わたしはただの一般ピーポーw
廃人では○ございません


7/24 VS PRETZ様

初 無制限GVしてきました(*´ェ`*)ポッ

お相手は 強豪 PRETZ様でした^^

こちらの集まり。
0725_gv

孤独さんかっこよく真ん中陣取ってますね。。。

集まりは 2PT+α くらいかな(´・ω・`)?

わたしはアチャで出ました。
(弓とかN品・・・///←)

始まってそっこう ヤられるわたし^o^

確か制限のときも一発目の死亡はわたしでした・・・。
突っ込むなって言われてるのに、突っ込んでしまいますw

お相手のジュドーさんの火力がパナい><。

万病、フルヒ連打でも間に合わず即死w
やはりHP不足でしょうか?色々と課題が残りました(´・ω・`)
自分的には、もう少しショートコルが欲しかったかな・・・と。
PTメンバがバラけてるのが目立ってたので・。・;
まぁ、移動バグで動けなかったみたいなので 仕方ないです。

結果はまぁ、こちらの大敗でした(*´・д・)

ss撮るの忘れちゃった・q・。

次回こそは リベンジしますよ~^^b

対戦ありがとうでした!
 




プロフィール

かのんちゃん

Author:かのんちゃん

「REDSTONE」橙鯖

柊かのん
一次転生テイマ。
ほぼ露店放置。
ときどき地下界行ってます。
最近欠片出しとポタ出しが苦痛。
黒天使在籍。

かのちゃ
ランチャ。
気付くと耳レイプされてること多し。
よく家出してます。脱走犯。
黒天使在籍。


@所属G

†BlackAngels†
マナー・IN率◎な方を大募集!
高レベs初心者s限らず大歓迎です^^



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


