不健康低魔、我が道を行く
ランサときどき低マ の 自己満日記(ノ´∀`)ノ



お役立ちサイト

マップ情報、クエスト、適正狩場などの検索
  石上げ。

メインクエスト等の攻略
  REDSTONE Wiki

Gv、各種計算等
  無料オンラインゲーム レッドストーンマメ知識

自鯖情報、メンテ情報、スキル等攻略
  REDSTONEしたらば
  したらば新板


だいたいここを見て頂ければ攻略できるかと思います(´-ω-`)


おわり。
 


装備、ステなどなど

お恥ずかしいですが、今時点での装備とステを少しだけ公開しますね^0^;

まずはステ
0823_ステ
健康は素で201、あとは比率で><;
運はちょいちょい振りつつ、比率で稼いでます^0^

装備(狩り装備ですがw)
0823_装備
最初のころの装備と比べると、だいぶU品が減りましたw
武器は微ダメファイナルアタック
弓は破滅を装備しております(*´ェ`*)ポッ

指のテスラは、わずかに足りない速度を補うべく装備ーw-;

問題の頭ですが!@v@

じゃじゃーん

0823_頭完成

完成しましたー(´∀`)!

再構成ナシの一発成功でした><w

これを機にあちこち改造していきます^0^

では!

装備云々。

今のままの装備じゃ限界を感じ出してきたので、
お金をちょっと奮発して 装備を少しずつ変えていこうかと思っております。

武器
IF7槍 ⇒ ファイナルアタック


花乙女 ⇒ RS運比1/2頭(未達成)
見つけたら教えてください^^


HP効率Lv6 運比1/2 スキル+3


FD速度SF ⇒ FD速度ビル
こちらはバッチ使用になりますが><;


健比1/2 ⇒ 健比1/2 力比2/10
再構成(´・ω・`)


FDストライダ ⇒ 力比運比ともにLv1(増幅再構成w)


トロル ⇒ サリーン(未達成)
これはまだまだ後回しです。今セーフグラ・・・(´ω`)←

なんか色々と一気にやり過ぎて すぐ金欠です(-ω-)))...

こうやって買い揃えるより、鏡したほうがいいのでしょうが
鏡キャラ自体がいないので・・・;w;
いやいるんだけど欠片出しめんどks(ry



黒天使ホームページ知ってますか(´∀`)?
とくにGメンは知っておいてね。

こちら♪

最近 私のワガママで掲示板を設置しましたw
せねせねありがとう^^
一応連絡帳代わりになっているので、Gメンはどんどん活用してくだしあ。



Re:まんじ博士
まんまんも結構な廃人だと思うけど(´∀`)w
なかなか良い勝負ですなb

Re:めんぼうたん
私も乙りまくって Gv恐怖症です。
でも出なきゃーwってな状況w
装備そろえるのに必死;w;
てかエフェクトって グラ替えのことかぬ?
やり方ならggればすぐ出るよん^^b
 



ランサ考察。

連続で記事を書きますごめんなさいw
今回はランサー、アーチャーについて自分なりにまとめてみました^^
これから物理ランチャを育てるという方にとって少しでもお力になれたらな、と思います。

ステ振り
ランサー・アーチャーは、レベルが1上がる毎に自動的に敏捷が+1されていきます。
なのでレベルUP毎に敏捷を振る必要はありません。
まず重要なのが、意外となんですね。
とくにランサーはダメージの伸びが悪く、なかなか最大表記ダメージがでにくい職です。
天使並にダメージ幅があるのも1つの原因です。

なので、まず1つの区切りとして
200Lvまで 力2健康1運1 または 力3運1
300Lvからは 力2運2 または 力1運3

参考)かのちゃ(現在400Lv)のステ状況
0614_能力値
わたしは後者のタイプで振っていきました。
健康は後々極で振りましたが^^;
ちなみに運比装備は1つしか装備しておりませんw

資金に余裕がある方は、装備は運比装備で固めるのがベストです^^b


スキル振り
まずオススメしたいのが 【サプライジングレイド】
これはマスするに限ります!^^b
んなチマチマ攻撃してられるかい~なせっかちな方は
【エントラップメントピアシング】をがしがし上げていきましょうw
わたしは、レイドマス→サイドマス→エントラ上げつつマルチ・・・という順番でいきました。
スキルに余裕ができれば、アーチャースキルも取っていくのもいいですね^^
インターバルシューターはスウェブB5秘密で大変お世話になりましたw
まぁ、スキル振りはとくにこだわる必要はないと思っております。
実際スキルPtなんて余ってきますしね・・・w


こんな感じでグダグダな考察ですが、見て頂きましてありがとうございます^^
でゎまた~^^ノシ
 
 




プロフィール

かのんちゃん

Author:かのんちゃん

「REDSTONE」橙鯖

柊かのん
一次転生テイマ。
ほぼ露店放置。
ときどき地下界行ってます。
最近欠片出しとポタ出しが苦痛。
黒天使在籍。

かのちゃ
ランチャ。
気付くと耳レイプされてること多し。
よく家出してます。脱走犯。
黒天使在籍。


@所属G

†BlackAngels†
マナー・IN率◎な方を大募集!
高レベs初心者s限らず大歓迎です^^



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


