不健康低魔、我が道を行く
ランサときどき低マ の 自己満日記(ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


^-;;;

0912_異次元1



0912_異次元2
















0912_異次元3

















































0912_異次元4




0912_異次元5



うわーんwwwww










0912_Gチャ

いつもこんなかんじ。
 
んじゃ! 
 

スポンサーサイト

攻城 VS WFiveSoul様

0911_ログハウス

ども( ゚д゚)ノ かのさんです!

とうとう625Lv(´;ω;`)!
攻城やPvでちょいちょい活躍できるようになりました;;

昨日 レイジアゲインさんのG【WFiveSoul】との攻城戦でした^0^
わたし紋章無視で戦ってたけどww
みんなお疲れ様^^
この通り、ランク2取ることができました。
ありがとう(*`・д・´)=3

今週、Pv頑張って ランク3とりましょ^0^

G移籍は今週の攻城が終わってからになるかなーw-;
Gvしたいけど、やぱーり黒天使の応援したいのだw
ごめんね>w<

ではでは^^
 



お役立ちサイト

マップ情報、クエスト、適正狩場などの検索
  石上げ。

メインクエスト等の攻略
  REDSTONE Wiki

Gv、各種計算等
  無料オンラインゲーム レッドストーンマメ知識

自鯖情報、メンテ情報、スキル等攻略
  REDSTONEしたらば
  したらば新板


だいたいここを見て頂ければ攻略できるかと思います(´-ω-`)


おわり。
 


恒例の2

こんにちは( ・д・)ゞかのさんです




異次元とは

売るためにあるんじゃない

混ぜるためにあるんだ!!(・`д´・)=3




ってことで

またまたやりました。


今回の素材は

[力比率上昇Lv1][健康比率上昇Lv2]強化ベルト
(1OP目 力2/10、2OP目 健康1/2)

[攻撃速度Lv1]ゴールドベルトXLS
(2OP目の即死OPは青解除にて消去)

力比率はLv1までしかつかないし、いらないかなーと思って
攻撃速度か力比率上昇どちらかが消えることを想定して異次元しました。
目指すは[健康比率上昇Lv2][攻撃速度Lv1]のベースは強化ベルトで。
将来的には健康比率を鏡でW比率にできたらいいなぁ~なんてウヘヘ・・・。

異次元の仕組みについては、Wikiを見て頂ければ分かりやすいと思いますww

奥が深い!



では・・・混ぜたいと思いマス( ・д・)ゞ

いつものように、スマグ噴水でお賽銭。
1000円を10回、1万円分を噴水にぽいぽいぽぽい!


いきます!


0905_異次元3
























なんと!

0905_異次元4


成功です(*´ェ`*)ポッ

ベース選択50%の壁を越え、約1/8の確立での成功でしたw
よかったよかった!
ひとまず、今のところ腰は完成です^^
いつか、W健康比率になるといいな(*´人`*)なむなむ




これでだいたいの装備は揃ってきたかなーと思ってた矢先

間違えて運比力比足を鍛冶屋売りするという事件が・・・(つω;`)ウ・・・


現在、かおちゃんとウェンから譲り受けた運比1/3足です。

なんで・・・なんでこうなった!!



がんばってお金ためて 運運敏足作るぞ(´;ω;`)!



では、今時点の装備を公開します(*´∀`*)
まだまだ発展途中ですがっ



武器
0905_ファイナル



0823_頭完成



0905_スパカラ


0905_ドレイク



0809_ろんぐびる


0905_異次元4
↑さっきの完成品


0905_女神


足と指は割合wwww



こんな感じです(´・ω・`)
早く転生して Gvで活躍できる火力になりたいです!

おわり!

攻城 VS エロテロリスト様

こんばんわ( ・д・)ゞ

攻城行ってきました~。
お相手は強豪、エロテロ様・・・。
萎えぽよ~でしたが、勇気を振り絞って参戦><;

ステ
0903_すて

黒天使G 支援陣が少ないので
ブレアスヒが飛んでこず即死(つω・`)ショボン
仕方ないけどね><

WIZ育てるのがんばろうかな(*´ェ`*)!


でも、今回は15分も守りきりましたw
10分足らずで落ちちゃうと思ってたんだけど・・・←
みんなよくがんばってくれた!
オツカレサマでした^^
出てくれてありがとぅ(・`ω´・)!



0903_Gチャ

相変わらずなすべりっぷり・・・。
おばか代表 えすたん。

0903_Gチャ2

ほんと お嬢は
いきなし物騒なこと言わないでください。
(可愛いから許す)



Re:うぇん
ゴッドかのたろうw
そんなこと言ったら調子乗っちゃうww

Re:めんたん
異次元運はいいかのさんでした!
多分次は失敗だろうな(つω・`)
 




プロフィール

かのんちゃん

Author:かのんちゃん

「REDSTONE」橙鯖

柊かのん
一次転生テイマ。
ほぼ露店放置。
ときどき地下界行ってます。
最近欠片出しとポタ出しが苦痛。
黒天使在籍。

かのちゃ
ランチャ。
気付くと耳レイプされてること多し。
よく家出してます。脱走犯。
黒天使在籍。


@所属G

†BlackAngels†
マナー・IN率◎な方を大募集!
高レベs初心者s限らず大歓迎です^^



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。